FC2ブログ
TOP > CATEGORY > ようこそ読書倶楽部へ
TOP

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ようこそ読書倶楽部へ 

2009年03月21日 ()
読書はとても安い自己投資といわれます。

一冊の本への投資額は1000~2000円の投資。

しかし、そこから得られるリターンに際限はありません

もちろん、その大きさは読者のあなた次第ですが・・・

たくさん本を読んで、人生、ビジネスの血肉にしましょう

そうはいっても、世のなかには無数の本が出版されています。

毎日毎日、たくさんの本が出版されています。

書評で選ぼうにも、書評ブログ、感想ブログも無数にあります。

そこで、このブログでは普通の書評とはひと味違った本の紹介の仕方をしています。

ごーやちゃんが読んだ本の中から、「身につけたい」、「役に立つ」、「感動した」、「共感できる」など、気になった言葉、文章、フレーズだけを『血肉にしたい言葉』として、ピックアップ、コメントしていきます。

どの本でも、その気で読めば一行くらいは、こころに留まる言葉、文章、フレーズがあるものです。

そして一行でも自分の『血肉』になれば、その投資は成功といえます。

あくまでも、ごーやちゃん個人の主観によるものとなりますが、たくさんの言葉がピックアップされている本はおすすめ度が高い本です。

もし、気になる言葉があったら、あなたも是非、自分でその本を読んでみてください。

このブログが、本を選ぶ、読むきっかけになれば幸いです。

★人気ブログランキングで書評サイトを見る→ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 書評・レビューを見る→ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
スポンサーサイト
[2009.03.21(Sat) 22:56] ようこそ読書倶楽部へTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

来訪者数

カテゴリー

著者別

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

リンク

RSSリンク

他の書評サイト

リンク

読書生活

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。