FC2ブログ
TOP > CATEGORY > お金/金融/株/投資/資産
TOP

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


クリス岡崎「億万長者専門学校」>>「最短距離」を行こうとすると、どこかで我慢を強いられる 

2009年03月14日 ()
<<今日の血肉にしたい言葉>>
 成功する方法はいくらでもあるのに、それでも「最短距離」を行こうとすると、どこかで我慢を強いられるときがある。我慢をするから、続けられずに断念してしまう。 「億万長者 専門学校」クリス岡崎 P342 より引用

<<ごーやちゃんのコメント>>
 「継続は力なり」で、どんなことも成果、結果を出すには継続が必要です。
 少しくらい遠回りでも、「作業の楽しさ」を優先しなさいという著者の教えは重要。
 ものごと、成果の出ない最大の原因は途中であきらめて、やめてしまうから。
 我慢して継続するのではなく、我慢しない方法を最初に考えるのがとても大事ですね。  
<<この本の血肉にしたい言葉集>>
★人は1年でできることを過大評価し、10年でできることを過小評価しがちであるP381


→アマゾンでクリス岡崎氏の本を探す
→人気ブログランキングで書評サイトを見る 人気ブログランキングへ
→にほんブログ村 書評・レビューを見る にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

スポンサーサイト
[2009.03.14(Sat) 17:03] お金/金融/株/投資/資産Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


クリス岡崎>>>人は1年でできることを過大評価し、10年でできることを過小評価しがち・・・「億万長者専門学校」 

2009年02月05日 ()
「人は1年でできることを過大評価し、10年でできることを過小評価しがちである」
億万長者 専門学校



 アンソニー・ロビンズという人が言った言葉として紹介されている文。大きな衝撃をうけた。
 10年前に知っていれば・・・

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
[2009.02.05(Thu) 00:15] お金/金融/株/投資/資産Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

来訪者数

カテゴリー

著者別

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

リンク

RSSリンク

他の書評サイト

リンク

読書生活

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。